911 Love:バイロン・バウアーズ
ロサンゼルスで開催されるコメディフェスティバル会場の周辺で、典型的なポルシェの水平対向6気筒エンジンのサウンドが響いてきたら、バイロン・バウアーズがやってきた、と思ってもいいかもしれない。
ロサンゼルスのクラブの舞台でコメディアンとしてキャリアをスタートした彼は、ナタリー・ポートマンと共演したドラマ『湖中の女』、数々の賞を受賞したドラマ『ハニーボーイ』、アニメ番組『Ten Year Old Tom』など、俳優、作家、声優として様々な活躍を展開している。人を楽しませるエンターテイナーを職業とするバウアーズだが、プライベートでは自身が所有する911やカイエンターボSにたっぷり楽しませてもらっているようだ。
愛とは何ですか?
妻の目を見ると、目の前に緑したたる草原が広がるんだ。心が落ち着く。これこそがホームだと思うし、これこそが愛だと思う。
調子はいかがですか?
そわそわしてる。まだまだ色々やりたいことがあるから。
ポルシェ911を端的に表すなら?
気高く、優雅、異彩を放つ存在。
あなたを幸せにしてくれる “ささやかなこと”とは何でしょう?
大切な人と新しいことを体験すること。
911をドライブするときに絶対 にやらないことは?
電話会議。
お気に入りのルートはどこですか?
アンジェルス国立森林公園から登る朝日を見ながら走るロサンゼルスの北にあるカーブの多いアンジェルス・クレスト・ハイウェイのコース。
貴方の妨げとなるものは何ですか?
格好いいエキゾーストは、つい二度見してしまいます。
無人島に3つのアイテムを持っ ていけるとしたら?
ハンマー、ナイフ、無線機。
誰もしくは何を尊敬していますか?
14世紀のマリの王、マンサ・ムサ。
911になくてもいいものは何ですか?
エンブレム。ついてなくても一目でポルシェだとわかるから。
不可欠なものは何ですか?
スポーツモード。
今朝、どんな音楽で起きましたか?
ファレル・ウィリアムスの『Cash In Cash Out』。
お気に入りの映画は?
『マトリックス』、『グーニーズ』。
お気に入りの本は?
ナポレオン・ヒルの『成功の法則』とパウロ・コエーリョの 『アルケミスト』。
行ってみたい場所は?
場所じゃなくて、フィーリング。旅をしているフィーリングを感じたい。
一番価値のある所有物はなんですか?
時間。過ぎてしまったものは決して取り戻せない。
あなたの秘密は?
ビジョンがあること。それから知りたがりなこと。
貴方の人生における911モーメントは?
新しい911を買いにいくために飛行機に乗った時。どのポルシェも僕を 別の街に導いてくれた。そして帰路に就くときに絆を感じる瞬間。
座右の銘はなんですか?
自分の直感について学び、それに従う。
貴方から絶対予想できないことは?
僕に子供がいることとディズニープラスのコメディースペシャル への出演経験があること。
バイロン・バウアーズ
誕生年:1978
居住地:カリフォルニア州ロサンゼルス
職業:コメディアン、俳優、作家
ポルシェ:2008年製911 タルガ 4S、タイプ 997